W−ZERO3[es]な日々

――これは、 拡大し続けていく携帯市場に負けずにPHSを信じ続けた人間と、
果敢に市場に戦いを挑んだW−ZERO3[es]の戦いの物語であ・・・
りません(笑)

メニュー
プロローグ
W−ZERO3[es]とは、2006年7月27日(木)に(株)ウィルコムから発売されたPHSです。
・・・なんて細かいことより、百聞は一見にしかず。
とりあえず、これを見よっ!

え?なんだ、普通の携帯じゃん、ですって?
違います、違います、だから携帯じゃなくてPHSなんですってば。
・・・じゃなくって。
重要なのは、ここからですよ。
心の準備、いいですか?
いきますよ?・・・シャッ。

じゃーん。
(画像をクリックすると拡大表示されます。)

どーだー。
ふっ。ふーっふっふ。(やば、笑いが止まらない)
ついにPHSの時代が到来です。
電話番号交換の時には、いつも、
「えっ、PHS!?」
って言われ。(そして二言目には「携帯に変えないの?」と聞かれ。)
何かの書類の携帯番号欄に番号を記入すりゃ、
「070・・・ですか?」
と確認され。(なんなんだ、その間は!?)
そんな日々ともオサラバです。(^-^)/~good bye!

――こうして、 SatoとW−ZERO3[es]の日々は始まった・・・

W-ZERO3[es]についての詳しいことは、ウィルコムのページに
カッコ良いムービー等々と一緒に書かれているので、
そちらをご参照ください♪
  ウィルコム公式ページ for W-zERO3[es]

料金プラン
そこのアナタ、W-ZERO3[es]が欲しくなってきたんじゃありませんか?
え?
「でも実際のところ、月額ってどうなのよ?」
ですか?
わかる、わかります、その心配。
どう考えても、この子の真価は、
ブラウジングやらEメールやらを抜かしては全て発揮できない。
だけど、パケット通信でどれくらいのお金が飛ぶのか、怖くて、
買って3週間経つのに、私はまだ一度もブラウジングを試していない(ぉぃ

だから、計算しました。
 料金計算

購入後、ちょうど3週間後の日曜日に、初ブラウジングしました。
 ためしに、ヤフーを開いたら、画像が多くて、一気にパケットが跳ね上がった(泣)
 速攻、ブラウザの設定を「画像を表示しない」にしました・・・。

閉じる